特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝の車の中で

たいていの時間、私は車の運転に半分集中して、もう半分はボーーーっと意識を散らしながら運転してるから、こてつに話しかけるのをしょっちゅう忘れてる。

今朝も、ボーーっとしてたらもう園がすぐ側。
いかんいかんと、ちょっとこてつに話しかけてみる。

「こてつくん、後ろの車何色?」
「しろ」
オッケーベイベー矢沢栄吉。
「こてつくん、後ろの車、運転しゆうがは男の人?女の人?」
「おんな・・・・おとこ・・・」ちっちゃい声
どれどれ?
( ̄□ ̄;)あちゃー、、、めっちゃビミョウ。
こてつくん、悩んで正解だよ。

短髪のすっぴんの男顔の(多分)おばちゃん。
難易度LV9

いや、
自分も全然、全く、さらさら人のことは棚に上げれないけどね。
自分も・・・・ビミョーか(-_-#)


C

omment

すごくいい^^
いりママ~!
このテンプレ-ト、すごくいいわ!!
自分で書いたんだよねっ!!

いりママのこと、また改めて惚れ直しました(*^o^*)

ねえちゃんのヤマハ発表会も無事に終わったんだね!
笑顔でノリノリだったんだね(*^o^*)
私も聞きたかったな・・・!

ま-くんママ URL | 2005/12/15 11:43 [ 編集 ]


まーくんママありがとう!

いや、自分で書いたんじゃなくて(汗)、用意されてる「初心者用の改造用のテンプレート」みたいなのを、自分の好きなようにいじらせてもらっただけなのよ(大汗)、ほんと、大した事ないのよ。

そう、ねぇちゃん無事発表会も終わりました。私がホッとしてるわ。発表会は予選を兼ねてたから、ねぇちゃんったら「賞を取ってまた来月演奏になったらどうしよー、、」とか、ものすごい要らん心配をしてるし(笑)

いりママ URL | 2005/12/15 14:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/86-5a8125fc


ブログ内検索
RSSフィード
リンク