特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夜食作り続いてます

今夜はきな粉餅。

白玉粉と砂糖を混ぜて水で溶いたものを火にかけ、粘ってきたらきな粉をどさっと入れて混ぜ混ぜするの。
んで、きな粉を敷き詰めた大皿に出して各自団子を作っていく。きな粉づくしっ!
ねぇちゃんとこてつが二人並んで、キッチンで団子を丸めてた。

出来上がって二人が食べてる間に私は片付け。
もう、惨劇ってくらいあっちゃこっちゃにきな粉が飛び散ってるし(泣)。

ま、おかげで久々にガスコンロの方も掃除できたよ。

ありがとさん。


ところで薬飲んだけど、頭痛治らないし超眠い。
もう寝ます。


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/38-78ddc841


ブログ内検索
RSSフィード
リンク