特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

散歩

いつものハム太郎自転車で散歩に行こうとしてたら、家の斜め前の信号を渡った所で

「パンッ・・プス・・」
パンクした。

急きょ自転車は辞め、練習中のキックボード(Kファミりーにもらったの)での散歩に変更した。

ねぇちゃんは自分の自転車で。私は久々徒歩で。

急な変更でどうなるかと思ったけど、すんなり了解して散歩を続行できた。
キックボードもこの夏まで全然乗れなかったこてつ。片足乗せて、片足で漕いで進むっていうのが出来なかった。バランスも悪かったし。最近ようやく乗れるようになってきた。
ジャンジャンすごいスピードは出せないけど、そこそこのスピードで進んでる。

こてつが逞しく見えてきた。


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/35-6913f087


ブログ内検索
RSSフィード
リンク