fc2ブログ



特別支援学校に在籍する高3のこてつ(自閉症・中度)と大3(県外)のねぇちゃん、働く父、働く母の4人家族「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マラソン大会と進路について

日記を書く度に久しぶりになっていますが、細々と継続したいと思っています

2月16日(土)はこてつの学校のマラソン大会でした
高等部3年ともなれば、もう行う行事全てが最後の・・・になってしまいますが
最後のマラソン大会でした

1周約1キロの敷地内を6周走って6キロのコースです

2019022418310472e.jpg

高1→高2→高3と、タイムが順調に落ちてきているのは、身長以上に体重が昇竜拳だからなのだと、夫婦で応援しながら語った事でした

でも、こてつなりに頑張って走れていました
走る事は大嫌いなのですが、歩かず走れていました

えらいえらい^_^


こてつのマラソン大会の翌日は私の「高知龍馬マラソン2019」でした
私も楽しんで頑張りました^_^


※※※※※※

こてつの進路ですが、食堂の洗い場となりました
月〜金で土日祝日はお休みです
一般就労枠ですが、1日4時間半のパートです
バスで通います

通勤時間が長いので、(ゆっくりめになりますが)朝家を出て、夕方家に帰るというリズムは崩れません
こてつが気になっていたのは、土日の出勤でした(^_^;)
良かったね、こてつ

食堂の雰囲気、人に関しては申し分ありません
ほんとにありがたいお話です
長く長く働いてもらいたいです
スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク