特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第30回汗見川マラソン

「龍馬マラソン」でフルマラソンデビューが先になったけど、この「汗見川マラソン」がハーフマラソン大会デビュー(o^ー')

龍馬パスポートのスタンプの為に、何回か行った本山町🚗
私が走ってる間こてつは汗見川で遊ぶはずやったけど、、
パパの体調不良の為に一人ぼっちで朝の6時15分頃出発🚗💨

7時過ぎに現地到着して受付も済ませて車でおむすびを食べてみた
(駐車場の景色⇓)


それからお友達と合流したり、長蛇のトイレの列に並んだり

暑くて駐車場への往復だけで汗が流れてくるし( ̄∀ ̄;)
日焼け止めは顔と首に塗り塗り

早い人達の邪魔にならないようスタートは後ろの方から

9時10分スタート🔫
人がわらわら〜と思ってたけどすぐにほぐれてきた

日向と木陰が半々くらいのコースかな?
水を柄杓でかけてくれたり、シャワーみたいなのがあったり、セルフで水をかけれたり、冷えたビタビタのスポンジをくれたり
(このスポンジで顔〜首を拭きまくったき、日焼け止めは速攻で取れた(╥﹏╥))

前半は登り、折り返して後半が下り
行って帰るコース

ハーフも10キロも6キロも同じコースで、折り返す地点とスタート時間が違うだけ

走ってると、10分後にスタートした10キロさんたちが早くも迫ってきたようで、
「左に寄ってくださーーい」
と係の人に言われる(;・∀・)

10キロの人たち
速い!
スゴイ!
運動会のかけっこみたいな勢い!


地元の応援の方や給水所の方に
「ありがとう💕」
と、手を振りながら走ったら元気がいっぱいもらえましたよ💕

そうこうしているうちにハーフの先頭が折り返して前から走ってきた
早ーーーい!
すっごいなー!

私はというと、、
自分のペースでコツコツと
「筆山より全然楽〜」
と、自分に言い聞かせて自分をだまくらかしながら何とか折り返し地点へ

さぁここから下り坂やき、ちょっとペースを上げてみよ〜


あれ?(;゚Д゚,)
ペース上がらない(;・∀・)
っていうか、どんどん抜かれてますやん

スライドでお友達が見つけてくれてハイタッチ!

ちょっと元気出た(ง •̀_•́)ง
気がした
気がしただけやった(。-_-。)

それでもゴールはできて
一応目標にしてた2時間切りもできたきまぁよし!!



持久力をもっともっとつけんとね

楽しかったよ💕

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/236-b069581e


ブログ内検索
RSSフィード
リンク