特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルゴリズム体操

最近、ピタゴラスイッチの装置だけでなく、アルゴリズム体操にも興味を示しだしたこてつ。
ここ数日熱心に体操見てるなぁと思ったら、、、

入浴直前のスッポンポン状態で三三(ノ゚∀゚)ノ

鏡の前に立った━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!

鏡に向かってにっこりしてるぞ(*´ー`)
準備万端か?
スイッチ入ったか?

おもむろに歌いながら体操始めた━━━(*゚∀゚*)━━!!!!

何を話しかけても取り付かれたようにロボット体操続けてるYO


途中からスッポンポンねぇちゃんも参加して。。
二人で織り成す究極の体操だからね

フルコーラス完全燃焼。

裸族二人に新たなブーム到来の予感。


C

omment

うーむ
二人ともすっぽんぽんでアルゴリズムww
鏡に向かってにっこりしてるっていうのがいいね~
ほのぼのv-353
よさこいやっているから、
おどりのセンスとかみにつくんかねー(いやちがうって?)

aichan URL | 2006/12/23 15:35 [ 編集 ]

こんにちは
その後、私も歌&踊りを覚えてしまって、、踊ってます。一緒に。

あの人たちのコントは面白くないけど、踊りは面白い(ねぇちゃん談)

よさこいは全然アルゴリズム体操とは違うからねぇ~。
aichanもぜひりょうちゃんと体操してみてっ!

いりママ URL | 2006/12/25 12:34 [ 編集 ]

ステキ♪
スッポンポンで踊ってるの、目に浮かびますね~
楽しそう~ 私も混ざりたい(笑)
鏡を見つめたその時にひらめいたんかな※^^※




ふうママ URL | 2006/12/26 13:34 [ 編集 ]

こんにちは
ふうママさん

もともとナルシスト?なこてつは、鏡やガラスなど自分の姿が映るところの前に立つと見つめています。そして、8割の確立で踊ります。
踊っても大抵がワンフレーズ位のものだから外出先での実害は無いのですが、フルコーラスを家でたまにされると面白くって笑えます。途中で止めませんから。
邪魔しようとしても、視線は鏡でニコニコ私の手を振り切って踊りつづけてますよ。

いりママ URL | 2006/12/27 16:41 [ 編集 ]

こんばんわ~。
寒くなりましたね(T0T)
今夜も踊っていたのかなっ???

うちも、アルゴリズムが大好きです☆
おまけに、鏡の前っていうのも。。。
下の二人がそうです^^;
特に一番下が、同じように途中で止めない(^m^)

急いでるときとかに始められると困りますが、
でも、やっぱり、可愛いですよね~☆

御風邪、ひきませんように~っ☆祈

ぴーまん URL | 2006/12/28 21:37 [ 編集 ]

今年もありがとう♪
いっくん&ねえちゃん二人裸族で、アルゴリズム体操♪
いやーん、もう可愛い♪
鏡見て、スイッチ入っちゃうんだね!
自分で歌って、踊るなんて、すごいわ~♪

大晦日だね。
今年も、いりママいろいろとありがとうね!
来年もよろしく!
よいお年を。。。。

まーくんママ URL | 2006/12/31 13:21 [ 編集 ]

ちょいとごあいさつ。
新年、ゆっくり楽しめてるかしら?
今年も昨年同様よろしくお願いいたしますー。
よろしくね。|  ̄ー ̄)ゝ”。

鏡の前体操!小学校時代にやってた、
しかも自分で踊りや体操の手順のイラストまで描いてたわー。
小学校の階段の踊り場や正面玄関の大きな鏡の前で
やってたみたいで・・アハハ・・・
裸族じゃなかったの救い(笑)。

くめくめ。 URL | 2007/01/03 11:13 [ 編集 ]


こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ぴーまんさん

その後、私もアルゴリズム体操に参加しております。
「ママも」と可愛い声で言われると踊らずにはいられないので。。
もう、完璧です。
ぴーまんさんの所の下二人さん達と、我が家の3人でアルゴリズム行進でもしてみたいですね。


まーくんママ

そう、鏡に反応してスイッチ入るよ~(笑)
やっぱり歌&踊りは好きね。
楽しそうだし。
まーくんママ家は楽しいお正月を過ごせた?
またお伺いしますね。


くめくめさん

じへいくんも鏡の前で踊っていましたか。。
うちも小学校に上がったら、人がいようが学校でも踊りそうです。いや、絶対に踊るでしょう。
じへいくん、お絵かき好きなのですね。
マンガなども描いていましたよね。
お絵かきは、そのワールドが垣間見れるのでいいですよね。うちは、卵が割れる絵しか描かなくなりました(なんなんだ?)

いりママ URL | 2007/01/04 13:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/217-33baaf8b


ブログ内検索
RSSフィード
リンク