特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かごめかごめ

今日、これから風呂に入ろうという時にこてつが突然
「かごめかごめする」
と言い出した。
おもむろにパパと私と手を繋ぎ輪になって、ねぇちゃんをその輪に入れてかごめかごめを始めた。
一回終わると
「ねぇちゃんとパパとママとかごめする」
と言って自分が中で座っていた。
「後ろの正面だ~れ?」で答えることは無いんだけど。。
で、またねぇちゃんを中に入れ、自分が私やパパと手を繋ぎ、満面の笑みでぐるぐる回る。私やパパの顔を交互に見上げてる。
かわえーのー。

1年位前はパパが「こてつって絶対僕と目を合わさん」って言ってたけど、今日は
「こてつとばっちり目が合う」と嬉しそうに言ってた。
ここの所、こてつはパパ大好きっ子になってるからね。


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/21-f5f934f3


ブログ内検索
RSSフィード
リンク