特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバムを絵本のように

以前、奥田先生のクローズドなBBSで
あるお母さんが話されてた事を参考に、
昨日ワードを使って、
アルバムもどきを作ってみました。

今年の正月旅行の分を作ってみると、
ついつい、手を広げてしまって・・・

結局、去年のGW旅行(こてつが耳下腺炎になった)、夏の旅行、バーベキューや、今年に入っての、Kファミと行った、イチゴ狩りや先日の公園で凧揚げをした写真まで、、
作っちゃいました。

こてつも、耳下腺炎は覚えていたようで、
「プーーーってなったねぇ」
(プーって顔が膨れていたということ)
などと、ページをめくりつつ言ったりもしていました。

でも、喜んでみてるのはどっちかというとねぇちゃん。
「ママって、どうして変な顔で写っちゅう写真ばっかりにしたが?」
など責められつつ。

いや、変な顔の方が可愛いやん、ほら?

こてつが読めるように、コメントはオールひらがなにしたんですが、、
今のところ、読んでる風ではないですね(苦笑)
写真見て喜んでいます。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/194-18d4f5f4


ブログ内検索
RSSフィード
リンク