特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素足にサンダル

うちのパパは

365日

素足にサンダルな男です。

昨日、園にこてつを迎えに行った時、
先生に

「お父さん、今日も素足にサンダルですね~キャハハ~」

と笑われたそうです。

パパはそのとこを私に報告しながら

「素足にサンダルって、普通やんねぇ」

と同意を求めてきた。


う~~ん、私は見慣れてるけど・・・


C

omment


あっ、うちも一緒のところがあります!でも、一度こちらがしまいこむと、探すのが億劫のようで、出ている靴を履きます。

ぴーまん URL | 2006/03/01 23:47 [ 編集 ]

いや・・・
素足にサンダルが珍しいんじゃなくって、
この季節にサンダルなのが珍しいのではなかろうか・・・?
高知もまだ寒いですよねぇ。

もみじのかんざし URL | 2006/03/02 01:43 [ 編集 ]


ぴーまんさん

しまいこむと出ている靴を履くのですか。では、こっちでコントロールしやすいですね。
うちは靴下嫌いの靴嫌いなので、探します。
ってか、何足も履き古したサンダルあるし。


もみじさん

ええ、ええ。寒いですよ。高知も。
私は靴下手放せませんもん。やっとタイツを止めたという程度の気候なのに。。
パパは素足。いつでも素足。家に帰ると、すぐに半袖Tシャツ+トランクスのスタイルになるし。季節関係ないです、この人。

いりママ URL | 2006/03/02 09:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/169-d6b8ed92


ブログ内検索
RSSフィード
リンク