特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日から今日にかけて

昨日は
私の歯科受診やら子供二人の歯科受診。
こてつのセンター受診。

今日は
こてつの参観日。
そしていつもの習い事3連発。
ポカッと1時間自由時間ができたんで、
迷わずブックオフへ。
そして9冊、3000円弱のお買い物。

こんな調子だった。

歯科では
私は歯周病の治療が必要との宣言を受け、
今、歯茎腫れてるし、膿んでるし、抗生剤も出されたし、
でもチョコ食べてるし。
こてつは再度撮影したレントゲンで虫歯の酷さを指摘されたし。
ロクなことがない。

でも今日の参観日はね、頑張ってたよ。
私がいても「ママ行く~」とかって泣かなくなったし。
「ママおるね~」とは一回言われたけど
ゆっくり座って見れた。
劇の台詞はほんのわずかだけど言ったし、
いなくてはいけない場所にずっとおれたし。
カスタネットも嘘ばっかりだけど叩いてたし。
全部影武者のように張り付いてくれている加配先生のおかげだけどね。
上等さっ。


というか、
今は前から読みたかったマンガを全巻っ、
パパが会社の人に借りてきてくれてて
もう、それに意識が持って行かれてる。
ダメだもう。
今夜は徹夜か?(笑)


C

omment


お疲れ様でした。私も、朝に、歯から出血。1日不調です。しかも、左上下奥から4本全部。むずい。こてつくん、頑張りましたね!子供の発表会は、日頃の悩みや辛さを吹き飛ばしてくれますね^^!お姉ちゃんはどうなったんでしょう・・・?気にしてました(笑)

ぴーまん URL | 2006/02/18 22:57 [ 編集 ]


って、書いてから気付きましたぁ。
渡せてたんですね~ よかった、よかった(^ ^ゞ

ぴーまん URL | 2006/02/18 23:12 [ 編集 ]

うわっ、大丈夫ですか?
4本ですか~、それは大変だ。

私は歯周病言われて、にわかに口臭が気になったりしてます。
腫れもなかなか引いてくれないし。
明後日また受診です。
歯は大事ですよね~、大事にしないと。せっかく(その昔)矯正もしたんだし。

そうそう、チョコは無事あげることができました。
私がホッとしています。

いりママ URL | 2006/02/20 09:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/162-fee71cb4


ブログ内検索
RSSフィード
リンク