特別支援学校に在籍する高1のこてつ(自閉症・中度)と大1(県外)のねぇちゃん、働く母、働くパパの4人家族。 「うちんく本館」の別館です。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いりママ

Author:いりママ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱腸

昨年から気になってる事があって
今日近所の小児科にねぇちゃんを連れて行った。

「たぶんね、鼠径ヘルニアですね
きちんとした診断と、確定すれば手術が必要ですから
小児外科のある医療センターに紹介状を書いておきますね~」

だそうだ。

そーっすかぁ。。。

とりあえず歯科治療が終わったら連れて行こうかねぇ。


C

omment

大丈夫!?
おねえちゃん、鼠径ヘルニアになってしまったのかぁ(ToT)
小児外科のある医療センタ-で、診ていただくことになったのね(ToT)

詳しい結果が出るまで、心配だよね。。。
お大事にしてね。




ま-くんママ URL | 2006/01/20 22:11 [ 編集 ]

ありがとう
ははは、パパなんか報告すると涙ぐんでたわ。
ねぇちゃんのことになると。。男親は。。

でもま、脱腸なんて大した事無いし、手術も簡単みたいやき私はね、いいんやけど、、きちんとした検査の結果、違う病気って言われるほうが恐ろしいわ。

いりママ URL | 2006/01/21 08:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kohak.blog22.fc2.com/tb.php/130-0640d858


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
